人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・orz

どうも、コンバンヮ♪(-ω-`*) 眠いのです。 激しく眠いのです(´・ω・`)

久しぶりの更新となりますかね、最近サボッてスイマセンorz
んと、土曜日に部活の1年生大会があって自分も出るようなので必死に頑張っていますです。

それでゎ、日記日記♬




さて、今日はサブを、ぃゃ間違えた(´・ω・`) サードを消して投げ賊にはしってました(*´艸`)

8時位に作ったんですが……今はなんと16Lvです。 我ながらかと思いましたよ(´・ω・`)
転職したSSがこれ。↘↘↘
眠い・・・orz_e0043705_22271573.jpg

転職は全部同じエフェクトついてます。 盗賊は暗いエフェクトとかもっと楽しい仕様はないもんですかね、こんなんじゃ飽きる人がふえt(ry

投げ賊楽しいです。 プリにはない楽しさです、敵をバッカンバッカン倒して行くのが……。
プリだと滅多にそんなことできませんからね(´∀`A;

とりあえず、そろそろプリを100Lvにしたいんですけど、美味しい狩場が見つからない……。
武器庫以外で95プリの美味しい狩場ってどこですかねー? 分かる方はコメント(。ゝ∀・)ゞヨロシクデス♪

それでゎ、久しぶりの更新を終わります。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
by syunsyu | 2006-03-01 22:35 | ―めいぽ日記―
<< ブログ閉鎖 久しぶりのバトン(*´∀`) >>