ブログ閉鎖

どうも、お久しぶりです。

〚旬衆のまったり日記〛は今日をもちまして閉鎖と言う形をとらせていただきます。

理由は、
1,更新が怠ることが多かった。

2,これから新学年になるさいに忙しくなることが予想されるから。

この二つが主でしょうね。 その他にも少しありますがこの場では言うことではないです。
このブログは閉鎖という形をとらせていただきますが、私〚旬衆〛は引退はしないので泣かないでくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でゎ、これで終わりたいと思います。
皆さんありがとうございました、メイポ内で会ったらよろしくお願いしますね(*´∀`)

それでゎ、終わります( ゚∀゚)
[PR]
# by syunsyu | 2006-03-24 16:53 | ―旬からの報告―

眠い・・・orz

どうも、コンバンヮ♪(-ω-`*) 眠いのです。 激しく眠いのです(´・ω・`)

久しぶりの更新となりますかね、最近サボッてスイマセンorz
んと、土曜日に部活の1年生大会があって自分も出るようなので必死に頑張っていますです。

それでゎ、日記日記♬

疲れたので……文章が雑かも知れませんが、読みます?
[PR]
# by syunsyu | 2006-03-01 22:35 | ―めいぽ日記―

久しぶりのバトン(*´∀`)

こんばんわー、2台目のパソコでやってるので顔文字が打てない@旬です
前フリ長いとか言わない
さて、今日はりゅうからきました気がする

    

変態バトン&欲求バトン
[PR]
# by syunsyu | 2006-02-18 20:55 | ―バトン・占いetc...―